Archive for the ‘Super Pastel’ Category

Ball Python / Bright Orange + UP

土曜日, 12月 19th, 2015

SOFT TOUCH REPTILES TOP

今年も残りわずかですね なんだかバタバタ忙しいまま来年を迎えそうです

本年の営業は 25日 26日 27日 午後2時から8時まで

2016年始 1日 2日 3日 午後12時から5時まで

ピックアップセールもしておりますので是非遊びにきて下さい

店頭につきピックアップ以外の固体もリクエストにお応え致しますので

是非 値切りにきて下さい(笑)

では 新入可の固体からブライトオレンジコーラルグローです

Bright Orange Coral Grow

Bright Orange Coral Grow

オレンジが濃く 成長後も薄くならないのが特徴です

Bright Orange Coral Grow

Bright Orange Coral Grow

またこの固体は国内CBになります

親固体は当初コーラルグローの2,5倍ほどの価格で流通し

オレンジの強い厳選固体として見ていたのですが

今回の繁殖でノーマルとモハベ単体とパステルも産まれておりその固体たちの

サイドが非常に濃いオレンジを発色していることから

単なる個体差でなりえるオレンジではなく遺伝する事が検証されました

Bright Orange Coral Grow

Bright Orange Coral Grow

云うまでもなく親固体のブライトオレンジコーラルグローも

とても濃いオレンジ色を発色しております

こちらはパステルブライトオレンジコーラルグローです
Pastel Bright Orange Coral Grow

Pastel Bright Orange Coral Grow

通常パステルが入る事で薄くなるのですが

まったく薄くなく むしろ濃くオレンジ発色しております

Pastel Bright Orange Coral Grow

Pastel Bright Orange Coral Grow

パステル側のパターンもいい具合に遺伝していてジャングルパターンが

とてもカッコいいです

Pastel Bright Orange Coral Grow

Pastel Bright Orange Coral Grow

さらにメールメーカーとしての懸念がささやかれる中

今回の繁殖ではメスも産まれてきております

Pastel Bright Orange Coral Grow

Pastel Bright Orange Coral Grow

是非良質のコーラルグローをお求め下さい

そして当店の最終クラッチからファースドシェッドを終えたFireYB

Fire Yellowbelly

Fire Yellowbelly

もう一つ別のGENEが入っていると思いますが・・・

Fire Yellowbelly

Fire Yellowbelly

頭の抜けは半端ないです

こちらはようやく餌づき2度目の脱皮を終えた

Super Pastel Super Special と Pastel Super Special です

Pastel Super Special

Pastel Super Special

Pastel Super Special

大分色も上がってきて良い具合です 頭のパターンがカッコイイです

Pastel Super Special

Pastel Super Special

Super Pastel Super Special

Super Pastel Super Special

Super Pastel Super Special

ストライプ調のかなりまとまったパターンが見えてきました

Super Pastel Super Special

Super Pastel Super Special

これからどんどん濃くなるので

その時は かなり綺麗でしょうね

それでは今年残りわずか皆様のご来店お待ちしております

Ball Python / Breeding 2015

日曜日, 7月 12th, 2015

SOFT TOUCH REPTILES TOP

お久しぶりです!ここまでブログを放置したら罪ですね…

とは言え とくに変わった事も無く相変わらずボール一筋

昨年からバックヤードと店内ストックの数が増えメンテに追われております

今年から店頭はヘビメインでやっていきますので

トカゲとカメを期待して来ないで下さいね(笑)

はい そして今期のクラッチはスラッグ地獄に落ち入ってます

ま〜どうしたものか?

'08 Pied

’08 Pied

これは楽しみ↓015スーパーパステル

Super Pastel A015

Super Pastel A015

結果は約2ヶ月後

2005 10 Egg

2005 10 Egg

ボールパイソンの暑い夏がやってきました

次回は販売固体を紹介します