Archive for the ‘Sterling’ Category

Ball Python / fighting potential SALE

日曜日, 8月 14th, 2016

SOFT TOUCH REPTILES TOP

ボールパイソン即戦力の販売で〜す!

ただ飼うだけでなく 繁殖しコレクション化していく楽しさ

ボールパイソンを飼うってそこが前提で醍醐味かと思います

これからボールパイソンを始める方も多いとお思います

価格も下がりきってる上にいろんなモルフが上陸しております

情報量も多くて今はとても良い環境ですね〜

ベビーからでは時間も餌代も掛かりますから ここでフライングしてみては

さらにペットとしていきなり大きな個体がお望みの方 いかかでしょうか?

Albino / 2010 CB ♀1600g  ¥80,000−

Albino

Albino

アルビノの蛇では世界一とも言われる美しさ今やど定番となってしまいますが

必ず一匹は手にしたい人気は初心者も上級者も不動ですね

繁殖経験3回あり自信を持ってお勧めします

Caramel / 2010 CB ♀1900g  ¥80,000-

Caramel

Caramel

キャラメル同士の交配ではキンクテールが多く出現することから

キャラメル離れするブリーダーが増えました

しかし この美しい個体を無視できません

どうしてもダブル劣勢となると こうしたリスクは増えます

劣勢というだけで手間を惜しむ人が多く優生に走る傾向が強いですね

日本人なら苦労して良いものを作りましょう(笑)

片方にヘテロを用いるなり 簡単な対策をするだけではないでしょうか?

キャラメルを用いたコンビネーションはどれも素晴らしいものばかりです

今一度 人気者に返り咲いてほしいものです

Pastel Caramel / 2012 CB ♀1670g ¥90,000-

Pastel Caramel

Pastel Caramel

Pastel Caramel

Pastel Caramel

キャラメルとパステルとのコンビネーション

パステルを入れただけで色がワントーン濃くなり

よりキャラメル色も紫色も濃くなり派手な印象です

本来パステルを掛けると薄くなる傾向にありますが。。。

さらにパターンもバンデッドでかっこいいです

Mojave / Softtouch Reptiles 2013 CB ♀1570g ¥75,000-

Mojave

Mojave

Mojave

Mojave

でかいモハベみんな探してるのでは?

良いも悪いもなくTHEモハベなモハベです(笑)

まだ繁殖経験はありません すぐ使えますよ〜

Pewter / 2012 CB ♀ 1800g ¥75,000-

DSC_0347

1800gですが交配時には2キロ以上のでかいメスです

小さいピューターしか馴染みの無い人にはちょっと残念な色彩かもしれませんが

これでも若い頃は半端なく綺麗な個体でした

シナモン単体とはだいぶ違うから理解できると思います

↓今期も素晴らしいベビーをもたらしてくれました

Pewter

Pewter

Pewter

Pewter

↑こちらも¥38,000-にて販売中です

Sterling Fry (Fire x Pastel x Pastel x Cinnamon)

Sterling Fry (Fire x Pastel x Pastel x Cinnamon)

Sterling Fry (Fire x Pastel x Pastel x Cinnamon)

Sterling Fry (Fire x Pastel x Pastel x Cinnamon)

↑こちらも¥85,000-にて販売中です

Fire Fry / Anir 2013 CB ♂ 970g ¥40,000-

Fire Fry

Fire Fry

とても盛り具合の良いオスです

手放すのが惜しいけどあまりにもストック数が多いので。。。

上のSterling FryとSterling Fryの親でもあります

Albino Het Red / Amir 2013 CB ♂ 980g ¥70,000-

Albino Het Red

Albino Het Red

オニキス系の渋いモルフを狙うも良し単にアルビノと掛けても良し

アルビノにヘットレッドが入っているだけでかなり幅広く使えますね〜

Pewter / Softtouch Reptiles 2012 ♂ 1200g ¥40,000-

Pewter

Pewter

下半身がかなりフェイドしているピューターです

こんなのを使うと

↓こんなのが生まれます(笑)

Sterling ?

Sterling ?

Normal het Ghost / Softtouch Reptiles 2015 CB ♀ 980g ¥25,000-

DSC_0339

繁殖可能まで あと200gたりませんが少し追って今期使えます

バンデッドパターンも優生確認してますので その辺も踏まえて導入ください

以上 他も合わせましてSALEページも更新しました