Archive for the ‘Citrus’ Category

2016 many many Ball Pythons

土曜日, 11月 5th, 2016

SOFTTOUCH REPTILES

ご無沙汰しております

ようやく今期のクラッチも出揃いました

まだまだ紹介しきれないものもおりますが時間を見てUPしていきます

写真も残さず販売してしまった個体もたくさんいますので

是非店頭まで起こし下さい

ではすでにUP済みの個体もいるかもしれませんが改めて紹介します

SuperPhantom , SuperMojave , PurplePassion , Crystal , FlashMojave , SableMojave

SuperPhantom , SuperMojave , PurplePassion , Crystal , FlashMojave , SableMojave

そして今年いよいよフラッシュ販売します

モハベやファントムとの絡みをいくつか搾取してきましたが

他モルフとの絡みもいろいろ楽しみたいです

これからはみなさんと共に楽しみたいと思っております

2016 FlashMojave

2016 FlashMojave

2016 Flash

2016 Flash

この個体を作るにあたってバニラの大ファンになっちゃいました

パステル絡みのコンボには絶対入れたいと思います

2016 VanillaScreme phet A001Ghost

2016 VanillaScreme phet A001Ghost

2016 VanillaScreme phet A001Ghost

2016 VanillaScreme phet A001Ghost

ここまでハイホワイトはなかなかお目にかかれないと思います

2016 Citrus Pastel Calico Yellowbelly PARADOX

2016 Citrus Pastel Calico Yellowbelly PARADOX

今の段階ではアルビノかキャンディーノか断定できません

毎年アルビノ系にはキャンディを掛けちゃうから

今期もアルビノ系大量です 当店でアルビノを買うともれなく

ヘットキャンディーノがお決まりになっております

2016 Albino Super Enchi het Candyno

2016 Albino Super Enchi het Candyno

モハベ単体は全く生まれないけど売りにくいBELは大量です

これはパープルパッション一腹分です

掛けたオス個体はファントム単体しか記録に無いのですが。。。

2016 BEL ???

2016 BEL ???

今期はレッサーパイやホワイトウェディングなど純白のパイが搾取できました

当店が一番力を入れているのがパイのコンビネーションです

目指すところはまだまだ雲の上です

今期は大量にヘテロを抱えさせていただきました(苦笑)

2016 WhiteWedding , Spied , HetRedAxanPied , LeopardPied

2016 WhiteWedding , Spied , HetRedAxanPied , LeopardPied

奇跡のホワイトウェディング今期は2本出ましたよ〜

2016 White Wedding

2016 White Wedding

2016 Spied

2016 Spied

ちょっとこれ良くないですか?

パイだから。。。

ローホワイトで良かった。。。

レオパードの可能性。。。

たくさん能書き言いたいですけど

個体を見て感じてください

2016 Leopard Pied

2016 Leopard Pied

2016 Leopard Pied

2016 Leopard Pied

セールぺージに23匹追加しました

ではでは また

Ball python / SALE

木曜日, 2月 4th, 2016

SOFT TOUCH REPTILES TOP

ど〜もご無沙汰しております!

寒くて体がなかなか動きませんが久しぶりのブログUPです

ここ最近は自家繁殖固体が主力でUSからの入荷を控えておりましたが

皆様のおかげで たくさん嫁いで行き

少しだけ入荷しました(これで今期ハッチまで持ちきるぞ 笑)

では あっという間に一般種となりましたコーラルグロー

こんなに綺麗だから パステルのように基本として用入れ

いつまでも人気は定着しそうですね

CG Bumble-bee / CG x Pastel x Spider

CG Bumble-bee / CG x Pastel x Spider

CG Bumble-bee / CG x Pastel x Spider

 紫とオレンジが薄くなっちゃうけど卵のような優しい色が何とも云えません

成長後の変化がとても楽しみなコンビネーションですね〜

CG Bumble-bee / CG x Pastel x Spider

CG Bumble-bee / CG x Pastel x Spider

CG Trick Pinstripe

CG Trick Pinstripe

CG Trick Pinstripe

トリック自体まだ最近のモルフなのにもうこんなコンビネーションが

来るんですね トリックとピンストライプなんでこちらはチーター

ピンストライプをさらに複雑にしたパターンに仕上がってます

個人的にはトリックとレオパードのコンビが好きですが

そこにHGWとYBを入れたら・・・

CG Trick Pinstripe

CG Trick Pinstripe

CG Paradox Pastel Bublegum Calico Pie

CG Paradox Pastel Bublegum Calico Pie

CG Paradox Pastel Bublegum Calico Pie

こちらはひと足お先にフライングしたいと思いまして導入

うんちくなんて一言もいらないでしょ

CG Paradox Pastel Bublegum Calico Pie

CG Paradox Pastel Bublegum Calico Pie

でもって以前紹介したブライトオレンジコーラルグロー

現在薄くなるどころか だんだん濃くなりました

CG Bright Orange Pastel

CG Bright Orange Pastel

CG Bright Orange Pastel

2015最終ハッチから今年初脱皮した

Super Citrus Red Axan Green Pastel:aka Super ZEBRA

Super Citrus Red Axan Green Pastel:aka Super ZEBRA

Super Citrus Red Axan Green Pastel:aka Super ZEBRA

何とも?複雑なパターンとコンビネーション

グリーンパステルやヘットレッドって単体だとまったく魅力無いんですがね

このくらいの♂を持っていると繁殖が有利ですね〜

Fire Yellowbelly

Fire Yellowbelly

Fire Yellowbelly

掛け合わせからだとODが入っててもおかしくないけど

ODならファイアーは出ないクラッチ

ただ尾の部分のリンガーが際立っていました

ひょっとするとひょっとします・・・固体としてはとても面白い

Fire Yellowbelly

Fire Yellowbelly

Fire Yellowbelly

Fire Yellowbelly

種親放出です すぐ盛りますよ

Fire Fly Yellowbelly

Fire Fly Yellowbelly

Fire Fly Yellowbelly

Pastel Sable

Pastel Sable

Pastel Sable

ふたたびUSから

Albino Black Pastel

Albino Black Pastel

Albino Black Pastel

強烈なコントラストと霜降りがたまりません

キャンディやタフィーに使いたいな〜と思い 完全に個人の趣味です

Albino Black Pastel

Albino Black Pastel

HGW

HGW

HGW

HGW=ヒドゥンジンウォマ

ヒドゥンジンウォマってなんですか?って質問は勘弁して下さい

勉強してからおいでやす

Mojave

Mojave

Mojave

Black Potion

Black Potion

Black Potion

マホガニーとモハベのコンビネーションですが

パターンを整えダークながらも鮮明な発色・・・

芸術的なとても相性の良いコンビネーションですね

Black Potion

Black Potion

ネーミングもいかしてます!

でもって フラッシュモハベにかなり近い表現です 笑

フラッシュファントムとならべてみました 楽しい&綺麗〜♪

 

Fllash Phantom & Black Potion

Fllash Phantom & Black Potion

Crystal

Crystal

Crystal

スペシャルとモハベ、バター、レッサーと掛け合わせることで作種できます

そしてパターンをしっかり残したければやはりモハベじゃないと

しかしモハベを用いたコンビネーションどれも素晴らしいと思いませんか?

先人でもあるモハべがいつも脇役であったり影に霞みますが

GHIにしろモハベありき!なんですよね

White Diamondo

White Diamondo

White Diamondo

純白って永遠と憧れなんですね廃る事無く大人気です

Clown

Clown

Clown

車はいつかはクラウンと云いました

ボールは今すぐクラウンと云います

Super Cinnamon het Lavender

Super Cinnamon het Lavender

Super Cinnamon het Lavender

ラベンダーの♂を持っている人は迷わず買いですね

Vanilla-bee (Vanilla x Pastel x Spider)

Vanilla-bee (Vanilla x Pastel x Spider)

Vanilla-bee (Vanilla x Pastel x Spider)

優性のデザートとは良く言ったものです

白くなる傾向があるので成長が楽しみです

かなりスカッとした仕上がりになるんじゃないでしょうか

Pastel Super Vanilla

Pastel Super Vanilla

Pastel Super Vanilla

こんなモルフいつかは作りたいとどれだけ思った事か

発色 パターン パーフェクトです!

Pastel Super Vanilla

Pastel Super Vanilla

Super Special

Super Special

Super Special

オレンジピンクの発色たんまんない

フルアダルト即戦力ってことで当ファームに導入 笑

こちらも もうキープしちゃおうかな

Pastel Super Special

Pastel Super Special

Pastel Super Special

かなり イイ感じに発色してきましたパターンもくっきりしてます