Archive for the ‘Breeding 2015’ Category

Ball Python / = Flash =

日曜日, 9月 27th, 2015

SOFT TOUCH REPTILES TOP

先週19日20日は遠路から近所の方まで多々ご来店ありがとうございました!

そしてナゴレプにて自分も久しぶりに固体を導入しました

たまには新しく向かえ入れないとテンションが上がりませんからね

’15 Cinnamon Pinstripe Coral Glow

’15 Cinnamon Pinstripe Coral Glow

あまりの美しさと安さに飛びついてしまったシナピンコーラルグロー

このままキープできたらゆうこと無しですがね・・・

種としてかなりフライングできるからグーであります

ちなみにこの子は繁殖サイズまで販売を考えています

’15 GHI Mojave

’15 GHI Mojave

GHI単体で良かったんですが・・・

見た目にやられちゃいました完全自分用です

__________________

そして今期のベストボールパイソン!

__________________

Flash Phamtom

'15 Flash Phamtom

’15 Flash Phamtom

フラッシュとはなんぞや?って方がまだまだ多いと思いますので

簡単に説明すると何かありそなFHにモハベを掛けたところ

変わったモハベが出現 とても鮮やかな発色 まさにフラッシュ!

FHをフラッシュ単体とし モハベをフラッシュモハベとし3年に渡り検証

コンスタントにフラッシュ単体、フラッシュモハベを獲る

'15 Flash Phamtom

’15 Flash Phamtom

フラッシュモハベを用いたコンビネーションからは明らかにフラッシュが

キャリーする事を実証 2014フラッシュクリスタルを獲た

そして今期2015はファントム単体とフラッシュモハベを

絡めたところ産まれたのがフラッシュファントムであります

'15 Flash Phamtom

’15 Flash Phamtom

スーパーファントムはミスティックポーションやパープルパッション

に似ているが後者2者はどうしても色が薄く

スーパーファントムのような幻想的な紫グレーにはほど遠く

スーパーファントムにみられる鮮明なクエスチョンマークが不鮮明であり

もう一歩 何か物足り無い・・・

そして今回のフラッシュファントムはそんな欲求を十分満たしてくれる

色 柄 理想を超えた表現体なのであります

とくに背中の蛍光ラインはフラッシュの大きな特徴であり

フラッシュGENE 無しでは成し得ない結果となりました

'15 Flash Phamtom

’15 Flash Phamtom

SALEページ新規固体追加しました

Ball Python / Breeding 2015

日曜日, 7月 12th, 2015

SOFT TOUCH REPTILES TOP

お久しぶりです!ここまでブログを放置したら罪ですね…

とは言え とくに変わった事も無く相変わらずボール一筋

昨年からバックヤードと店内ストックの数が増えメンテに追われております

今年から店頭はヘビメインでやっていきますので

トカゲとカメを期待して来ないで下さいね(笑)

はい そして今期のクラッチはスラッグ地獄に落ち入ってます

ま〜どうしたものか?

'08 Pied

’08 Pied

これは楽しみ↓015スーパーパステル

Super Pastel A015

Super Pastel A015

結果は約2ヶ月後

2005 10 Egg

2005 10 Egg

ボールパイソンの暑い夏がやってきました

次回は販売固体を紹介します