Archive for 8月, 2015

Ball Python 2014

土曜日, 8月 29th, 2015

SOFT TOUCH REPTILES TOP

現在の2015在庫はこちら

現在産まれているもの解っているもの

Normal♀

Normal het Ghost♂

Ghost♂

Phamtom

Mojave

Black Pastel♂♀

Sable het Ghost♂

B.E.L (Lesser x Pastel Lesser) ♂

Champagne

Sable Champagne Ghost♀

Albino(het Candyno) ♂♀

Spider Candyno♀

Chocolate het Ghost

Super Chocolate het Ghost

Super Chocolate Ghost

etc

まだまだ出ますお楽しみに

ご無沙汰しております!

ここ最近のソフトタッチレプタイルズは・・・

何も変わる事無くせっせとヘビの世話に励んでおります

今期のベビーが続々とハッチする中ようやく2014ベビーの紹介です(笑)

こんなに ふざけていてイイのか俺?

なので2014の視野視感での観覧お願いします

Enchi Lesser AFRICAN Line '14male

Enchi Lesser AFRICAN Line ’14male

背中とサイドのギザギザ模様が特徴的なエンチレッサー

アフリカンラインの変なレッサーを使うとこうなっちゃうのかな?

Fire Yellowbelly '14female

Fire Yellowbelly ’14female

スーパーストライプとファイアフライの組み合わせで出ました

ファイアイエローベリー ブラックアイとアイボリーの

白ヘビダブルヘットなる面白い組み合わせです

♂でも♀でもこういったモルフは重宝しますね

Lesser Het Red Spider '14male

Lesser Het Red Spider ’14male

スティングレスビーとレッドアザンの組み合わせで出ました

レッサーヘットレッドスパイダー

ヘットレッドなら3重コンボ レッドアザンなら4重となりますが定かでありません

ここは控えめにヘットレッドにしときます

しかし単なるレッサースパイダーと比較すればヘットレッドのいたずらっぷりが

表現されていることは十分解ると思います

全体的にピンクがかってとても綺麗です

Lesser Het Red Spaidr Enchi '14female

Lesser Het Red Spaidr Enchi ’14female

そしてこちらは上の固体にエンチをプラスαした

レッサーヘットレッドスパイダーエンチです

サイドの霜降り?と全体に黄色が強く出るんですね

個人的には上のレッサーヘットレッドスパイダーまでが好きです

でもコンビネーションを作る上でかなり有利 しかも外しの無い要素がつまっております

言うまでもなく上と下は同腹です

ONIX (Het Red x Black Pastel) '14male

ONIX (Het Red x Black Pastel) ’14male

下手なVPI いやいや良質のVPIより断然こちらのがモノトーンです!

レッドアザンとブラックパステルの組み合わせで出たオニキスです

強烈なブラッシングのブラックバックとサイドのエグさはかっこ良すぎです!

Sable Champagne het Ghost '14female

Sable Champagne het Ghost ’14female

セーブルヘットゴーストとミモザとの組み合わせで出ましたセーブルシャンパン

くっきりラインが入りサイドのくすみがとてもダークなモルフです

一見ハイウエイか?と 言い過ぎました・・・

Sable Champagne Ghost '14female

Sable Champagne Ghost ’14female

そしてこちらが上と同腹の最上級セーブルシャンパンゴースト セーブルミモサです

ミモサと比べサイドのグレーがとても強く背中のライン状に沿ってオレンジが際立ちます

是非実物を見て欲しいです

Lavender '14male

Lavender ’14male

これは普通にラベンダー とても綺麗ですね!

この仔はホモとヘットの掛け合わせで出てきましたが

3個しか産まなく 3個ともラベンダーなるグッドオッズの中の1匹

兄弟はすでに嫁いで行きました

Albino (het candyno) '14female

Albino (het candyno) ’14female

キャンディーとキャンディーノとラベンダーを並べてみると・・・

はっきり言って個体差程度のわずかな違いなんですよ

で こいつははっきり解る!アルビーノ?!

白い部分が白いから〜目が薄いから〜です

で キャンディーホモとピンストライプヘットアルビノから出ました固体です

Pinstripe Candyno? Albino? '14female

Pinstripe Candyno? Albino? ’14female

で こちらが同腹のピンストライプアルビノ もしくはキャンディーノ

紫色がとても強いのでキャンディーノと言いたいところですが目が薄いんです

もうしばらく飼い込もうか検討中・・・

しかしパーフェクトストライプなるエクストリームな部分半端なく綺麗なモルフです!

とりあえずさら〜っとピックアップしましたが

2015もぞくぞくとハッチしてきますのでまた紹介します

ACRY CASE / H-45 X3

土曜日, 8月 29th, 2015

SOFT TOUCH REPTILES TOP

中古アクリルケース販売します

店舗用に試作し試しに1ヶ月ほどGTPを入れてみました

使用度はきわめて少なくコンディションは新品に近い状態です

通常価格¥38000のところ¥30000で販売します

限定1台 早い者勝ちで〜す!

コレと合わせ皆様のオーダーもお待ちしております

大きさは現在のラインナップにあるH-45を3つ重ねた大きさになります

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

DSC_1714

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1

ACRY CASE-1